俺は行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のご挨拶

<<   作成日時 : 2012/05/29 04:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

5月一回目の更新も、既に月末という状況。
北條です。相変わらず元気にやっております。

4/27からスタートしておりますDREAMER TOUR、皆さんのおかげで最高に楽しいツアーを廻らせてもらってます。
ありがとう!
今までもこれからも応援してくれている人や、今回のアルバムから好きになってくれて物販で旧譜を買ってくれる人、たまたま見て音源買ってくれる人、いつもライブハウスに来てくれる人。
そんな皆さんに支えられて、またそんな皆さんを信じ、迷いなく渾身のライブが出来てます。
本当は皆さんの家に菓子折りの一つでも持って挨拶に伺いたいのですが、経済的に厳しいので無理です。
こんな場ではありますが、改めて御礼申し上げます。

まだ半分以上ツアーは残ってます。ファイナルのゲストも近日発表できると思うので、そちらもお楽しみに!
あ、大阪はワンマンですよー。
何曲やろうかな。笑

あと、神出鬼没的に6月某日、久々にアコギ一本持って歌いに行く予定があります。
場所は、東京!
詳しいことアップ出来るようになったら告知しますね。

何にしろ、楽しい日々はまだまだ続きそうです。飲みすぎにだけ、注意したいと思います。
では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブまたいきたいっす!
まつ
2012/05/29 20:00
まだDREAMERツアーに参戦できてないのですが、何だかblog読んで嬉しくなりました!!

ツアー後半戦も、体と事故に気をつけて、素敵なツアーにして下さい♪♪♪

CD聴きながら、応援してます!!
きょうこ
2012/05/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のご挨拶 俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる