アクセスカウンタ

俺は行く

プロフィール

ブログ名
俺は行く
ブログ紹介
大阪を拠点に活動するメロディックパンクバンド、MARGALINEのG/Vo北條のブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転しました
当ブログは下記リンクに移転しました。 改めてよろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 02:02
初夏のご挨拶
5月一回目の更新も、既に月末という状況。 北條です。相変わらず元気にやっております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 04:53
関西はポカポカと暖かい陽気に包まれる日々がやって参りました。北條です。 自分が4月生まれやからですかね、この時期が個人的に大好きな季節です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/16 03:12
フルアルバム「DREAMER」発売!
日付変わりまして去る4/4、約2年半ぶりとなるMARGALINEのフルアルバム「DREAMER」が遂に発売されました! 早速全国の皆さんが手にしてくれたみたいで、中には早くも「名盤」との声が上がるほどの力作です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/05 03:51
コロッケとおじいちゃんの話
北條です。 昨日のブログ更新を機に、また頑張って色々書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/03 03:46
Let It Go TOUR無事終了
お久しぶりの更新になりました。北條です。 1/19からスタートしたLet It Go TOUR、3/31の尼崎DEEPAを以って無事終了いたしました。 全部で23本のちょっとしたツアーでしたがやはり得るものは多く、全国各地でお世話になった皆さんにこの場を借りて、改めて厚い熱い御礼申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 02:51
2011
年の瀬にいささかバタバタと行き交う人の波を見、あー大晦日だなーと実感している北條です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 19:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる