俺は行く

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/04/16 03:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

関西はポカポカと暖かい陽気に包まれる日々がやって参りました。北條です。
自分が4月生まれやからですかね、この時期が個人的に大好きな季節です。

大切な趣味が3つありましてですね、そのどれもが一番気持ち良い時期でもあるんですよ。

1つ目は競馬。
勿論馬券は買います。しかし、スポーツとして観戦するのも非常に趣があるんですよ。
ちょうど桜が競馬場に映える時でもありますし、何よりG1シーズンですしね、ライブのない日曜日はふと競馬場へ出向きたくなりますよね。

2つ目は自転車。
ビーチクルーザーっていうタイプの自転車に乗ってるんですが、これがまた街をゆったり走行するのに気持ち良い自転車でしてね。
長時間走行も苦にならないようにできてまして、ゆったり自転車でクルージングするのも中々良いもんですよ。
普段、車とかバイクでは見えない風景が見えたりするので。
あと、夏はやはり暑いし冬は寒い。
この時期が程よく、風も気持ち良いですね。

3つ目は読書。
家で読むのも良いですが、ふと公園なんかで缶コーヒー飲みながらの読書は格別です。
周囲の喧騒を横耳に、文字からその物語を頭の中で組み立てる。
自然と、自分の居場所を錯覚してしまいがちですが、それはそれで不思議と気持ちいいです。
昭和の名作と呼ばれてるのを読破したいと思います。
風景がね、気持ち良いので。

あと、やはり少年少女達の希望に満ち溢れた瞳は、自分の活力にもなりますよね。
新入生とか見ると、当時の少年だった自分を思い出して、腐らずに頑張ろうと素直に思えます。

そして最後に、ビールがうまい。
では。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールは飲み過ぎに注意!
馬券は入れ込み過ぎに注意!
チャリは飲んだら乗らないように

趣味を満喫してくだされ。

また、春競馬行きましょう★
えはら
2012/04/16 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる