俺は行く

アクセスカウンタ

zoom RSS Let It Go TOUR無事終了

<<   作成日時 : 2012/04/02 02:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新になりました。北條です。
1/19からスタートしたLet It Go TOUR、3/31の尼崎DEEPAを以って無事終了いたしました。
全部で23本のちょっとしたツアーでしたがやはり得るものは多く、全国各地でお世話になった皆さんにこの場を借りて、改めて厚い熱い御礼申し上げます。

ありがとうございました!

思えば2本目のR.A.Dでの打ち上げで飲みすぎ、警察のお世話になるという事態から始まった今回のツアー、特に大きなトラブルもなく(八戸から大阪に帰る道中の東北道でタイヤがバーストし、福島県の山中で凍えそうな寒さの中JAFを1時間待ったりしましたが)、メンバー全員無事にツアーを終えれたのが何よりです。

ざっとまとめて書いてますが、1本1本のライブが全部大切な思い出です。
そして、その記憶が大切な宝物です。
ギターの音一つに関しても毎回模索し、セッティングに四苦八苦して最終的にキャビを外ぶりするようになったり。

初めて会えた人もたくさんいるし、初めて演れたバンドもたくさんいるし、久しぶりにライブしに行けたとこもあったり、本当に良いツアーを回らせてもらえたなーと。

特に今回はNOAと一緒にやる事が多く(23本中11本)、彼らのライブにたくさん刺激を貰いました。
あの壊れそうなギリギリの感じ、激昂と虚無が交差する中心に居るような感じ。
音楽の枠を超えて芸術的なあの雰囲気にやられっぱなしでした。
実際、寝屋川でポッキーのベース壊れましたけどね。

とまあ、感動的な感じなんですが、満足はしていませんよ!
ツアーファイナルは次のツアーへのスタートなのです。
ライブは4/13までお休みですが、4/4にフルアルバム「DREAMER」が発売されます。
そのツアーがまた4/27の新神楽からスタートします。
このボルテージのまま、再び走り続けようと思います。

また皆さんに会えるのを楽しみに。
では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOURお疲れ様でした!
アルバムめっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

4月13日はよろしくお願いします!!

2012/04/02 07:30
ツアーお疲れ様でした。

熱い想い伝わってきました。
ライブ一本一本が思い出という言葉、見に行った私達にとって、とても嬉しい言葉です!

次のツアーもがんばって下さい!!
応援してます。
いや、どこかに出没します(笑)
キョウコ
2012/04/02 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let It Go TOUR無事終了 俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる