俺は行く

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2011/04/13 05:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、北條です。
SABOTENとの2マン以来、MARGALINEとしてはライブをしていません。
スタジオにこもっては曲を作る状態が続いております。

さて、ようやく次の日曜日、京都ウーピーズにてライブです!
散歩に連れて行って欲しそうな犬の気分が今は凄くわかるような気がする、そんな春の訪れ。
惜しくも解散が発表されたSORRY FOR A FROGのレコ発。
シークレットでしたが情報解禁となりました、LABRETも出演します。

その前に!
また自分一人でステージに立ちます。
4/14@心斎橋CLUB JUNGLEにて、今度は弾き語りです。
マッハのドラマー、心緑のシンガー、CLUB JUNGLEの店長、3つの顔を持つ鋭光さんとかSOUTH BLOWのセキシンとかと一緒にやるので暇な方は是非!

それからそのライブが終わってからの深夜にもチャリティーライブと題して、CLUB JUNGLEにてBAR営業&アコースティックライブをやってるみたいなんですが、USTREAMでその様子を配信するようです。
自分も参加しようと思ってるので、興味ある方は見てやって下さい。

詳しい事は当日にでもブログで告知しますので!
では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ 俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる