俺は行く

アクセスカウンタ

zoom RSS トークライブ&ギターバトル

<<   作成日時 : 2011/04/06 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

単身CLUB JUNGLEに行ってまいりました。
Socoの部屋ギターフリークス編。
毎月ゾロ目の日にCLUB JUNGLEにて行われているSocoさんのイベントでして、毎回テーマを変えて様々な人達が出演するというイベントです。

で、今回は「ギタリスト」というテーマの下、自分も声をかけて頂き、ギター1本背負って遊びに行って来たわけであります。

蓋を開けてみてばPANのゴッチ、REAL REACHの政雄、ガガガSPの山本君という豪華なメンバー。

で!気になった方も多いのではないでしょうか。
「一体、何をしてきたのか」
という事ですよね。

わかりやすく言えば、アメトーク的な事です。
ギターについて、時にはやたらマニアックな話も交えつつ、終始爆笑の楽しい一時を過ごして来ました。
見に来れなかった人は、はっきり言ってもったいないぐらいの面白さでしたよ。

で、最後にDEEP PURPLEのSmoke on the waterのギターソロを4人でアドリブで弾き倒し、明日があるさをSocoさんも交えて全員で熱唱するという、笑顔しかない楽しいイベントでした。

誘ってくれたSocoさん、本当にどうもありがとうございました!

もしかしたらSocoさんのブログでこの日の映像がアップされるかもしれないので、気になる方は要チェックですよ。
そして予想以上に楽しかったので出演者一同、調子に乗ってまたやりたがってます。
もしかしたら年内にもう一回ギターフリークスやるかもです。

その時は皆さん、是非ご来場を。
これはガチで見に来て頂く事をオススメします。では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トークライブ&ギターバトル 俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる