俺は行く

アクセスカウンタ

zoom RSS こうやって生きて行く

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

また久しぶりの更新になってしまいました。
今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災地の一日も早い復興を願うばかりです。

この2週間、自分も色々な事がありました。
震災後、初の都内でのライブ。
帰阪し、SABOTENとの2マン。

自分はMARGALINEの一員として、「やるべき」だと思い、ステージに立ちました。
少しでもこのエネルギーが力になれるよう、これからも全力でライブをやります。

とは言っても今月はMARGALINEとしてのライブはあと2本しかありません。
謎にソロ活動(?)で今月2本、やります。

一つは明日、心斎橋CLUB JUNGLEにて。
PANのゴッチ、ガガガSPの山本君、REAL REACHの政雄と共に、ギタリストが集まってやらかします。
基本、やたらギターのうんちく的な事を語るトークショー的なノリです。
最後にハードロックの登竜門的なあの曲のギターソロを弾き倒すので興味ある方は是非!

では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうやって生きて行く 俺は行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる